先ほど、金龍の喜びアクティベーションへのご感想をUPいたしました^^

 

暑い日が続きます!

これだけ暑さが続くと、身体も気持ちも

かなり疲労してきますね~

昨日、普通ならあんまりしないミスを自分がしてみて

私、思っている以上に脳が疲れてるかも~って思いました^^;

 

周りを見てみても、なんだかいらいらしていたり

余裕がなかったりして

みんなも疲れてるんだな~

なんなら街全体が疲れてるぞ~

ここ数日、そんなことを感じてます。

 

今日は、久しぶりに何の予定もない、1人でゆっくり家で過ごせる日。

気が抜けて、朝はぼけ~っとしていましたが

龍ちゃんにサポートしてもらい自己メンテナンスをして

ようやくスイッチが入りました。

 

で、せっかく頂いた金龍ちゃんへの感想を、シェアさせて頂いた次第です

あらためて、ご感想を読ませて頂いて、じんわりと元気が出て

顔もほころんでいました。金ちゃんも嬉しいようです!

そういえば、お腹がゆるくなった、と言われる方が何人かいらして

SVで聞いてみたのですが、

身体が元気になったことで、自己治癒力で必要な浄化作用をご自身の力で

起こしたということみたいです!こういうこと1つ1つが学びになるので

ご感想頂けて、本当にありがたいです^^

 

 

さて、気づいたら、もうお昼すぎですね。

ここしばらく、仕事が休みの日は、PCにはりついて

自分のHP再構築に向き合うことばかりをしていました。

今日は、いったんPCを閉じて、ゆっくり瞑想でもしようかな

あと、見たいTVの録画もあるし(笑)

今日は、疲労回復のため、お気楽に過ごそうと思います~

 

みなさまも、無理せずに、ご自愛くださいね!