Yさま

眠る前に金龍ちゃんを呼びました。
すぐに力強いパワーが全身を包んできて、何か圧倒されるようなパワフルさを感じます。

背中から全身がぐっと持上げられているような。
だんだんお腹が温かくなってきてかなりポカポカして頭の中を光がぐるぐる周りだし、

気持ち良くなってそのまま眠ってしまいました。
次の日は起きてから朝食後なぜか胃が痛くなりずっとゴロゴロしていました。
特に変わった物や消化に悪い物を食べた訳ではないので、何か金龍ちゃんの影響かな、と思います。1日で治りましたし。とてもパワーを感じるワークでした。
ありがとうございました。
----- 掲載可 -----

 

Jさま

先日は、ありがとうございました。

このワークを受けて、自分が今まで歓び楽しむ事を自分で制限していたことに気づき、

もっと楽しもうと思いました。
----- 掲載可 -----

 

Mさま

この度は無料ヒーリングをありがとうございました。感想が遅くなって申し訳ありません。

体調不良が続いていましたが、少しずつ良くなってきました。

ここ最近の自分の不調が受け入れられなかったのですが、

受け入れていけるようにもなっています。
ありがとうございます。
----- 掲載可 -----

 

Eさま

佐久間さま
7/6は金龍の喜びアクティベーションをありがとうございました!
改めて振り返ってみますと、自由を満喫させてもらった感じです。
週末の夜更かしネットサーフィン!
漫画読んだり買い物したり〜(^^;)
日常を忘れて、明け方まで元気にやりたい放題させて頂きました()
他人からは現実逃避と言われようが、私は没頭してそれをやりたかったのでしょうね(苦笑)
今は「そんなしょーもない自分もいいじゃない」と受け入れている感じです。
ありがとうございました!
----- 掲載可 -----

 

Dさま

・受けたその時間にどんな気分や体感があったか?
すみません、ワークを受けた時間は寝てました…

・朝起きた時は、どんな気分、感覚だったか?
ワークを受け忘れた罪悪感でいっぱい…

・翌日はどんな感じですごしたか?
1日間は精神的に明るくワクワクしてました

・受ける前と後で、どんな変化があったか、なかったか?
1日間はワクワクする事が出来ました。

・その他、感じたこと、気づいたことなんでも。
1日間はワクワクしてましたが次の日に車が壊れて絶望です…
200万円以上リーブスのワークを受けていますが、

自分が現実を創っているのを理解します…
怒りと憎しみが消えない
----- 掲載可 -----

 

Cさま

この度は、一斉ワークに参加させて頂きましたありがとうございました。
この日は10分前にアラームをつけて楽しみにしておりました!
年のせいで、10分前に鳴らして、5分後にはすっかり忘れてしまうのですが
身体が熱くなり始めて、気が付きました。
こんなに体感のあった一斉ワークはなかなか無くて
身体が熱くなるのと、左腕がビリビリしびれていました。
翌日は小さい蕁麻疹がいくつか出ていて、ぐったりした感じになりましたが
夜になって、急にいろいろやりたくなり、ブログを2つ更新したり
やる気が出て来た感じになりました。
龍ってすごいんですね。感じられて嬉しかったです。
ありがとうございました。
----- 掲載可 -----

 

Mさま

真由美さんこんにちは。
金龍ワークありがとうございました。
始めよくわからなかったので、大量の水を飲み瞑想すると、

左の脇腹あたりから、熱いエネルギーがドドドと入ってきました。
これが龍のエネルギーなんだと思うと嬉しくなりました。

とにかく熱くて元気出るというか、自分の生命エネルギーが上向く感じがしました。
翌朝と次の日は何となくその感じが残っていて、

自分がしっかりするというか安定感が増しました。龍は頼もしい存在ですね!

----- 掲載可 -----
 

Fさま

ワーク開始時間までに布団に入っていたかったのですが、

家族に呼び止められてしまい10分遅れで横になりました。

それでもすかさず「龍さん、まだ寝られないけどよろしく!」とお願いしたせいか、

ワーク開始時間になるとふわっと肩の力が抜け、横になり目を閉じると

金の龍がくるくると周りをを回ってくれている気がして嬉しくなりました。

細かい事は気にせず張り切って行こう!と元気をもらえました。ありがとうございました。
----- 掲載可 -----

 

Mさま

梅雨の時期は身体がしんどいのですが何だか最近、

漢方を飲まなくても元気になっています。ありがとうございます。
----- 掲載可 -----

 

Mさま

去年の夏に比べるとバテる感じが少なくなったと感じます。

底力が増したのでしょうか?無料ワークありがとうございました。
----- 掲載可 -----