7月6日に行った、金龍の喜びアクティベーション無料一斉に頂いたご感想の中で、

掲載可の方のものをシェアさせて頂きます。

皆様、ありがとうございました!!

 

Mさま

思い切ったことができました!
----- 掲載可 -----

 

Mさま

当日は急に眠くなりました。
ウトウトしていたら、「光の中に入って」と言う言葉が浮かびました。
その後、軽くお腹をくだしました。
夢では綺麗な花火が上がる夢を見て、嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました。
----- 掲載可 -----

 

Tさま

真由美さん、この度はありがとうございます。
時間になって、寝転んで受けました。
真由美さんの金龍ちゃん、お願いします。
と思うと、足元からぞわぞわ〜と体感がありました。
後はおなかも軽く気持ちよくなって、しばらく転がっていました。
今朝、軽くお腹を壊しました。
浄化だなぁと思いました。
あと、私は死というものを理解しているつもりなのですが、

ものすごく恐れていることを改めて認識し、

今日の昼間にちょっとウトウトした時に、

巻いたカレンダーのような紙切れの内部に「死亡」と書いてあり、

びびって目が覚めました。
なぜ、こんなに「死」に怯えるのか考えた時に、過去世で喜びを感じられなかった後悔と、

今、生きてやり遂げるというか、やりたいことがあるのだろうということを感じました。
ありがとうございます(^^)
-----
掲載可 -----

 

Aさま

受けた時は、細やかな光に包まれ心地よく感じました。
朝起きた時は、すっきりしていました。

そしてその日は、穏やかに落ち着いて過ごすことができました。
強い体感はありませんでしたが、守られているように感じました。
どうもありがとうございました。
----- 掲載可 -----

 

Hさま

この度はありがとうございました。
受けた時には具体的な体感はなかったのですが、

次の日の朝方色々なヴィジョンが見えました。
それは大切な人との仲が癒えていくヴィジョンでした。
元々龍とのご縁が深く今までもヴィジョンも見てきておりますが
金龍の喜びアクティベーションを受けた次の日の朝
ヴィジョンの中で龍があらわれました。
その龍は癒しのパワーとエネルギーを伝えてくださいました。
龍の顔にあるひげをさわらせていただいたような感覚もありました。
翌日は一日穏やかな気持ちで過ごすことができました。
深い癒しをありがとうございました。
----- 掲載可 -----

 

Aさま

おはようございます!
この度は 龍王の無料一斉「金龍の喜びアクティベーション」に参加させていただき
ありがとうございました。
直前まで 自分のエネルギーが枯渇していて
やる気が全く出なかったのですが
ワークが始まった時間に
カチっとスイッチが入ったように
身体が軽くなり 楽になりました☆
不調が改善されて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
----- 掲載可 -----

 

Mさま

夫も 龍王の無料一斉「金龍の喜びアクティベーション」に参加させて頂き
ありがとうございました!
本当に不思議なのですが、ワーク施術時間になった瞬間
夫は 特に意識をしていなかったにもかかわらず
自然と部屋のお掃除をはじめていました!
おかげさまで 息子のおもちゃに占拠されていた 部屋がスッキリして
快適な空間になりました(^^)
ありがとうございました!
----- 掲載可 -----

 

Yさま

この度はありがとうございました。
この日です、ものすごくツイてた日。
朝から88-88のナンバーのクルマをみたり、たまたま同僚と会話していたお客様から

電話があったり、エアコンが壊れたら、たまたま近くにいた修理業者さんが、

たまたま持っていた機械で修理できたりして、ビックリしました。

こんなこともあるんですね。ありがとうございます。
----- 掲載可 -----

 

Mさま

ワーク開始時間は就寝していました。
翌日の朝は気分が前向きというか、やる気が出ていて、

パワフルに物事を進めることができたように思います。
ありがとうございました!
----- 掲載可 -----