Sさま

真由美さん、こんばんは
陰陽師一斉ワークお疲れ様でした。

当日は、仕事中になるかなぁと思っていたのですが、

早く帰れて11時から15分位ゆっくり座って受けさせて頂きました。後はお任せで
座っていると、前方の方から白く柔らかい風がふわりふわりと穏やかに吹いてきました。
陰陽師というと、ばっさり切るイメージがあるのですが、

今回感じたのは白い風がふわりと吹いてくる感じです。

癒しよりも浄化を感じ自分が受けとれる部分は確実にすっきりしました。

具体的に自分の何処がかは解らないのですが、天文道だったので半分は体感し半分は内面でみたいです。
もしかしたら真由美さんの陰陽師の質なのかもしれませんが、女神というより、

巫女さん的なイメージを受けました。
ワークを受けて思ったのですが、陰陽師という存在は、今の世にこそ絶対必要と感じました。
リーブスさん関連だと宇宙とかアセンションに目が向きがちだけど、

古来陰陽師達が願ったのは何か本当の所は今の自分には分からないけど

今生で生きている人々の救済だったのかなぁと思いました。
陰陽師ワークは、今を生きている人間の救いになると感じ、

自分も陰陽師講習是非受けたいとました。
地に足を付けて生きのに絶大な効果があると感じました。
リーブスさんの講習やワークで自分を生きる為の物が沢山あると思いますが

どれか一つだとしたら陰陽師を先にしても位に感じます。

それは必ず自分の糧に宝になるなるかなぁと、

自分の場合、体の不調で苦しんで色々あきらめてきた人生だったので、

陰陽師ワークは自分にとっても救いになると思いました。やはり菩薩行なんですかね。
でもそんなワークが出来るって凄く素敵で幸せなんじゃないかとそんな事を感じた今回のワークでした。
リクエストですが、自分の過去の囚われを絶ちきり解放し

未来の空想ではなく今を生きる事に根差すみたいなテーマってワークできますか?
とりあえず思いつくまま書かせて頂きました。
沢山の気付きをありがとうございました。
----- イニシャルでの掲載について -----

 

Eさま

佐久間さま こんばんは。夜分に失礼いたします。15日は解放の舞をありがとうございました!

受ける前は家族は大事なんだけど、しがらみ等を重く感じていて。

でもそれが無くなったら寂しい?どうしよう!的な感じだったのですが、

今はそんな事もあまり考えずに済んでいます。家族皆がそれぞれを受け入れる前提で存在している。

それでいいじゃないか!とスッキリした気持ちです。

素敵な機会をもうけていただきありがとうございました!
----- イニシャルでの掲載について -----

 

Cさま

この度は参加させて頂き、ありがとうございました。
早めに寝たので、寝ている間に受け取っていると思います。

受け取る前をチャネリングすると「罪悪感」というワードと共に頭が締め付けられる感じがします。
受け取った後と見ると「自由になるよ」「自由になって良いんだよ」と感じます。

自分が幸せになって行くことについて両親に罪悪感を持っていたのかもしれません。
申し訳ない。。そんな感じがしました。
これからは、そんな罪悪感を手放し
自由に自分の生き方をして良いんだと
感想を書きながら自分で意識しています。
ありがとうございました。
----- イニシャルでの掲載について -----

 

Jさま

特に変化や気づきはありませんでした。

ここのところ精神面でかなり不調な日々が続いているため、なかなか難しいです。

ありがとうございました。
----- イニシャルでの掲載について -----

 

Yさま

この度は無料でワークを受けさせて頂き有難う御座いました。
今までは、会社でキツイ人に気を使い逃げていた所が有りましたが、

もっと毅然としていよう、と思える様になりました。
どうも有難う御座いました。
また、機会が有りましたらお願いさせて頂きます。
----- イニシャルでの掲載について -----

 

Mさま

先日はどうもありがとうございました☆
2月はアトランティスの封印やら何やらこれでもかと上がってきてしまい、体調不良などにさんざん苦しんだ月でした(;_;)
こちらのワークも楽しみにしていたのに、当日もワークを感じるところではなく、残念な気持ちです。
封印解除を繰り返して何とか今は持ち直して来ましたので、振り返ってみて、

あれから実家の母との言葉のやりとりがスムーズになっているような気がします。
貴重なワークを受けさせて頂き、どうもありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、こんどは万全の状態でしっかりと受け取らせて頂きたいと思っています。
本当にどうもありがとうございました♪♪♪
----- イニシャルでの掲載について -----

 

Mさま

妻と子供のいさかいの一番の原因が解決に向かいました。ありがとうございました。
----- イニシャルでの掲載について -----