Sさま
陰陽師のワークを始めて受けさせていただきました。
ワークの時間に意識を寄せましたが、すぐに寝落ちしました。

ワーク中に寝落ちすることが少ない私にとっては、とても不思議な体験だったと言えます。

翌日、このワークによって自分にどんなことが起こったのか、チャネリングしてみたところ。。
まず、何層か色の層が見え、白~水色のようなボーダーが見えました。

それと同時に見え隠れしたのは、何故か、海に浮かぶ孤島のような景色。。

そして、水色のグラデーションカラーだった層が、赤い色に変わりました。

と同時に、これは私の中の怒りだと感じました。そしてそれを手放す感覚がありました。

その後、右上あたりに真由美さんが舞う姿が見え、

そこから白い浄化の光が降り注いでいるのが見えてきました。

その後、金色の細かな粒々の光も見えました。そこまでは大変気持ちよく、

癒されている感じがしていましたが、しばらくすると頭の中心あたりが痛みというか、

ギュッと掴まれたようになり、軽い吐き気が起こり出しました。

そのうち、金色と紫色の光に包まれたグリッド?のような世界が広がり、

如来像が座位で現れました。私の体に小さな振動が起こり出します。

右足を中心に小刻みに振動がありました。しばらくすると吐き気は静まり、

それとともに体の振動もおさまってゆきました。

終えてみると、常日頃、母に対して感じていた「何も変わらないのではないか」という気持ちに

変化が起こっていました。今すぐでなくともきっと伝わる、全てが良い方向に進み出す、

と今は感じることができています。

初めての陰陽師ワーク体験、とても有意義でした。ありがとうございました。
----- 掲載可 -----

 

Aさま
ワークを、どうもありがとうございました。

ワークの晩、内容は覚えていませんが家族の夢をみました。
嬉しさや悲しみなど、特に感情はありませんでした。
普通の夢との違いは、夢をみている自分を、もう一人の自分が、

これは夢の中の出来事だと、客観的にみていることでした。
これからどんな変化が起きるのか、楽しみです。

好ましくない変化も、ありのまま、必要なこととして受け入れていくつもりです。
今回のご縁に感謝致しております。
----- 掲載可-----

 

Yさま
この度は無料ワークありがとうごじいました。
ワークの時間は起きてようと思ったのですが

眠くて仕方ないといった感じで寝てしまいました。
目覚めると頭痛があり、解放すべきものが大きかったんだと感じました。
これからどんないい変化が起こるか楽しみです。
----- 掲載可 -----

 

Rさま
まゆみさん
ありがとうございました。

昨夜時間が近づくにつれ
何だかだるくて息苦しくて
ベットに入り受けさせてもらいました。

そのうち眠くなって半分夢の中。
白い鳩が胸の中から羽ばたいていきました。

すると たぶんまゆみさんなのか
⁉鶴のように 舞っている
私の周りを くるくる
耳元であなたに安らぎをあげます。といって
何度も舞っていました。
体がを見られてるような感覚がありました。

気をつけて温めるようにしているのに
子宮がとても冷えているのを感じました。
あわてて 自分のてをかざしました。

 

そのうち寝てしまったのですが
一晩中ものすごい臭いのする
とても 何てことない夢なのですが
気持ち悪い感覚の夢を一晩中みました。

ようやく夢からさめ朝をむかえると
おへその辺りからなにかがふきだしていて
(腸の断片とともに中にたくさんの過去がつまって

ずるずると全部引き出しました
ミカエルに手伝ってもらいました。

過去を手放すお手伝いをしてもらえた
そんな気がしました

染み付いてしまった過去の記憶そしてにおい
すべてのクリーニング

とてもスッキリしています。
朝生理が始まりました。
不思議

ゼロ地点にたった
これから新しい選択をするとき

今日は旧正月なのですね
とてもよいタイミングで受けさせてもらえました
感謝です。家族の変化など

改めて感想おくらせていただきまます
----- 掲載可 -----

 

Mさま
この度はありがとうございました。
翌日は会社の試験があったのですが
以前と変わって緊張することが減っていました。

結果はどうであれ自分自身を強く保っている感じです。
これからも変化するような気がしていますが、

より自分に集中していて周りに影響されなくなっています。
ありがとうございます。
----- 掲載可-----