Mさま
----- ご感想 -----
一斉ワークありがとうございました。
当日は夕方くらいからイライラしたりしてました。
開始時間頃にはものすごく眠くなり、20~30分ほどうたたねしてしまいましたが、
翌日には少しスッキリとした自分を感じました。
スッキリした中にまだモヤモヤが残っていて、よく感じてみると、
小さい頃いつも母親に怒られていた私が居ました。
お母さんを怒らせてしまうダメな自分、
お母さんの望むとおりに生きられない自分を責めているそんな私が居て、
家族の感情を背負って、とても辛かったんだなという事を知りました。
自分の気持ちを閉じ込めて苦しんでいた私を辛かったねって抱きしめ
たくさん泣きました。
怖がりな私には手放したくても手放せなかった部分でもあったなと思います。
その後は周囲の人の反応をあまり気にすることがなくなったように感じています。
私は私でいい。誰に何を言われようと、どんなにダメでも私でいればいい。
そんな強さに繋がったように感じています。
素晴らしいワークをありがとうございました。
次回も楽しみにしています♪
----- イニシャルでの掲載について -----

 

Yさま

----- ご感想 -----
この度はワークありがとうございました
家族間という事で色々問題はありましたが、特に子どもとの距離が近くなりました。

甘えさせたり可愛がったり出来なかったのですが今は素直にできます。

親とも仲が良くなりました。また気づきがあれば送ります。ありがとうございました。
----- イニシャルでの掲載について -----

 

Sさま
----- ご感想 -----
この度は素晴らしいワークを無料で大変ありがとうございました!
ワーク当日は心地よくエネルギーを感じながら受けさせて頂きました。
何も体感や変化が無かったら正直そのまま書こうかと思ってましたが

かなり大きく変化が感じられました!
変化はなんか錬金術的というか好転反応もほぼなく(眠たかったくらい)

翌日からものすごく人間関係や自分の意識が軽やかなのを感じられて

とてもとても嬉しい限りです。
無料なのにこんな軽くなるなんてすごい!って感じです卍

以前自分の封印を様々なカテゴライズで算出してもらった中で

一番重いのが父親と母親との封印でした。
その次に恋愛、、アトランティス、、、な感じでしたが、

その一番ヘヴィだった家族でのネガティブなものが幅広く解消されたんだなと思いました。
家族のネガティブなものから派生するように人間関係~恋愛~仕事等に

ネガティブな影響を及ぼしてきた人生なので過去世抜いたら家族での事って

割と根本的な解消すべき部分なんだなぁと思ってて本当に自分にとって最善のワークでもありました。

あとタイミング的にも最近色々と自分の背負ってる要らないものが浮上してきてて

しんどいなぁって時だったので受けたのも良きタイミングでした。
無料って変化が分からなかったりするのもあるのですが

何万払った素晴らしいワークって感じの実感があるので少し驚きです。

体感的なもので、軽い感じなのも普段だと心が揺れる場面でも冷静に自然体でいれて

改善すべき点は俯瞰してこうすると今後良いな~とネガティブにならずにニュートラルであれたことと、
1つ重い背負ってた鉛が剥がれた感じで精神面でのメタボが8kgくらい減り軽やかになった風に感じました。

異性である母親とのネガティブなものが凄く重かったのでその封印?

とかなんかの影響等々で恋愛が上手く行かない人生でしたが、
これから多少恋愛面でも良き影響出てくるのかな?

という感じで良き出逢いと発展に期待したいです!
この度はとてもとてもありがとうございました☆。.:*・゜感謝です☆。.:*・゜
----- イニシャルでの掲載について -----

 

Rさま
----- ご感想 -----
初めてお世話になりました。
昨日は遠隔を受ける前に、予定になかったのに急遽お墓参りに行くことになり、

ちょっとびっくりしました。
家族編の解放の一環かなと思いました。
ヒーリング中はエネルギーを少し感じる程度でしたが、

朝起きたら、ハートのあたりがスッキリしていました。
ありがとうございました。また今後とも宜しくお願いいたします。
----- イニシャルでの掲載について -----

  

Mさま
----- ご感想 -----
こんばんは。真由美様
昨夜は一斉ワーク誠にありがとうございました
始まってすぐに体中が暖かくなり、胸がざわざわするような感じになりましたが、

その後はスッキリしました。
----- イニシャルでの掲載について -----