image1.JPG

ピンクペッパーのリース作りました。かわいい^^

なぜか、104番のオーラソーマのボトルとともに、自分の内側と向き合う時間になりました。

選んだボトルはどうやら自分自身。

蠍座の新月の夜だったし、深い部分からの変化がキーワードかな?

 

image2.JPG

 

image1.JPG

 

image2.JPG

家のリビングの一角。ねこちゃんたちと一緒に^^

 

かつて夢中になった、ドライフラワーのアレンジメントとオーラソーマ。

怒涛の振り返りと、今の私、これからどうしたいのか、いろいろ向き合うことが必要だったのかな~

私は、正解も間違いもない、みんながそれぞれ自由で調和のとれた中で生きていきたいと思いました。