みんな頑張ってるんだな~

それぞれ形は違うけど、自分に素直に生きようとしている

止まってはいられない。

 

以前一緒に学ばせて頂いたお仲間のブログに久しぶりに触れて

そんなことを感じています。

また機会があったら会えるといいな

 

今日は、新国立美術館の新海誠展に行ってきました

image1.JPG

都会の紅葉も素敵

 

映像にすっかり見入ってしまい、思ったより長居をしてしまいました。

私、「君の名は」しか見たことなかったのですが

他の作品も見てみよう。

やっぱり私はアニメや漫画の世界観が好きなんだな、と思う今日この頃

 

明日は、新月ですね。

前回の新月からあっという間な気がしますが

この間の自分の中の変化は大きかった気がしてます。

軌道修正が起きたというか、自分がどうしようもなく変わりたい!と感じたというか。

 

また新たな周期。

やりたいことは全部やっていこう。気負わずに。

明日は、夕方まで仕事だけど、そのあとドライフラワーのリース作りのWSに参加します

20年ぶりくらいのリース作り。楽しみ^^