整体に行ってきました。
朝から体が痛くて、あんまり食欲もなかったけど
整体で、身体を調整してもらったら
楽になりました。

今、カフェで休憩中。
美味しいサンドイッチと、アップルパイ食べました。
写真撮り忘れたけど。。

いろんな要因で、今は体調不良になりやすいらしいです。エネルギーの自己メンテナンスは毎日やっているけど、直接身体ケアしてもらうのもやっぱり大事だな。背中のこりがとれて頭痛がおさまりました^ ^

今週は、なんと5連休。
仕事中心のパターンからはなれると
いつもいかに時間に縛られているかわかります。
そして、時間があればあるで、何かに焦りを感じている自分にも気づきます。

休みのときは、自分のケアしてゆっくり構えよう。
明日は、娘がランチご馳走してくれるらしいです。
誕生日のお祝いということで。
子供が成長するとこういう嬉しいことになるのか〜
感謝✨