ヒーラーお休みして半年。

無理してブログ書く必要もないんだ~!

と解放された気分になってました。

出かけても無理に写真を撮ることもしなかった。

頭の中で、こんな文章書こうとかも考えず、ただただ花や景色を見ていました。

 

無理してヒーラーをお仕事にする必要ないよね、できることをすればいい、、

その方が自分らしく生きられる、とつい半月前までは思っていたのだけれど

最近になって感じる。。。

もしかしてそれ違う?

 

受ける予定もなく急遽うけることになったSVをきっかけに

自分が古い自分のまま過去を生きていること告げられた。

その意味がよくつかめなかったけど、昨日ふっと思った。

私、このままだと苦しいままか。。

 

自分で自分を縛っていたことからはある意味楽になったこの半年だけど

その分、苦しいことが現実では起きていた。私が選んだことだけど。

 

昨日、自分の中で、あることをやりたい!って思ったらそのとたん

背筋が伸び、姿勢がよくなったのは気のせいかな?

 

この11月はお仕事もお休みが多いのでゆっくり自分に向き合える。

今月末に受ける講習もある。いろいろ準備の時期です。

自分って本当にわからない。

誰かに教えてもらうのも違う。手伝って頂きながら、自分で決めてかないと。。

 

 

 

さて関係ないけど、11月に入って天気がいいので嬉しいです

秋バラ、今年は見に行けないかと思ってたけど

まだ咲いてました。

image1.JPG

 

image1.JPG

 

image1.JPG

薔薇を見にいくと、ブログに載せる載せない関係なくやっぱり写真とりまくりますね~

自然に触れるとのって大事だ~~

気持ちのいい50代のはじまりとなりました^^