image2.JPG

チューリップと川に浮かぶ桜の花びら

 

image1.JPG

そして、菜の花と桜

 

先日出かけた昭和記念公園。青空の元、一度にたくさんの花で出会えて幸せでした。

 

さて、先ほどSVを受けて、先月のカウンセリング後に自分が感じてきたことを

あらためて振り返ったのですが、色々アドバイスも頂き

いったんヒーラーのお仕事をお休みすることに決めました。

 

今、自分にとって、大きな変容の時のようです。

この期間に起きていることと一つ一つ丁寧に向き合ったり

学んだりしたいと思います。

 

なんか、SV受けて、思っていることを言葉に出せて(ほとんど泣きながら)

今、すっきりしています。

本当にここ一ヶ月でいろいろ感じ方も変わって

自分ひとりではどうにもわからないことばかりで。

SV受けられてよかった。感謝です。

 

私としては、日常を大切に、自分として幸せに生きることに

しばらくフォーカスします。

で、自分が感じること、自分の内側から生まれる思いを大切にしたいと思います。

 

元々、まめなブログ更新ではないのですが、

時々、日々のことで書きたくなったら書こうかな

 

4月は、環境も気候も変化しやすい時期。

心もからだも疲れやすいので

頑張りすぎず、ゆるゆるいきましょう^^