image1.JPG

久しぶりに多摩川沿いの土手まで自転車漕いできました。

桜は部分的に咲いていた^^

まだまだ3~5分くらい?

あと数日したら満開かな~

 

ここのところ、日々感じることが違って、気持ちがあっちこっち。

考えてもどうにもならないので、力を抜いて日々に身を任せるって感じです。

急に、今まで逃げていたHPの見直しをしたくなって

プロフィール書き直したり、ご案内文修正したりしてます。

今日、プロテクションの書き直ししてたら、2回も保存ミスで、1時間分くらいの作業

やり直し。。という心が折れそうな出来事が起きましたが

まあ、マイペースでやっていきましょう~ということでいいのか?

 

最近思うこと。本当に必要なことって、しゅっとシンプルでわかりやすい。

色々説明っぽくなる時って、不安とかで飾り立てたくなる時。

不安な時って、真ん中を強くするより、もっともっとほかにもいろんなことを

手に入れなきゃ、できるようにならなきゃ、ってあっちこっちに手を出したくなる。

結局中途半端なまま生かし切れないことも多く。。。

 

今は、芯というか、自分の真ん中をしっかりしたいと思う。

基盤になるもの。そこがないと、なんにも決められないし、動けないんだね。

そういう意味では、HPの見直しって、自分の芯がなんなのかを感じるには

いい機会なのかも。。やってみて気づきました。

 

ということで、アメブロのプロフィールも書き直しました。

以前よりも少しすっきりしたかな?

いらないもの、どんどん削っていきますわ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇

ホームページ Free wings
 

セッションメニュー一覧