Free wings  佐久間真由美です

今日から3月。日差しも少しずつ暖かくなってきてるかな?

この1週間くらい、静かにしていたくて、なんだかよくわからないけれど

自分の中で、何かが沈んでいくような、沈殿していくような感じ?

無理に動いても、うそっぽくなりそうで、ぼけ~としてました。

 

それも、昨日あたりから変わってきたかな

今日は、確定申告を終えて、やっとお雛様も飾りました(今ようやく!)

申告の帰り、ランチの後に飲んだ桜餅のようなドリンク?が美味しかった

image1.JPG

白玉が入ってて、金箔が浮いている春色のラテ。気分があがりました^^

3月は、自分と、とことん向き合って、全部吐き出したいと思ってます。

せっかく春になるし、何をするにしても、も少し軽やかになるために。

そうして、私が本当に進みたい道を行こう

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇

ホームページ Free wings
 

セッションメニュー一覧

必要なワークをお選び頂けるよう、カテゴリを分けました