Free wings 佐久間真由美です。

 

今日は、心セラピストのグループ講習を受講しました。

午前、午後でそれぞれ90分ずつ。

目には見えない心の部分。

そこがどれほど大切なのかを体感させて頂きました。

同じ行為でも、心を乗せるのと、そうでないのでは、全然違うことをいろいろ実感。

不思議なほど違うんですよ!

抵抗が出て、眠くなる自分もいたけどね。。。

そこは、「抵抗するんだな、私」と受け入れていくだけだ。

 

来週までの宿題は、いろいろあります。

宿題が出ると、とたんにちゃんとやらなきゃ、と妙に硬くなる私。

今回はそのパターン崩したいな~~

 

数日前に、もう一度、一からやり直すことがあるって、ふっと気づき

けど、どうやりゃいいのか。。。とやや途方に暮れた気分でいたのですが

今回の宿題のある部分が、そこにリンクしている気がする。

やっぱりやるべきことなんだな~

必要なタイミングで受講したのか、受講に合わせて壁にぶつかったのかはわからなけど

そこに向き合うことからは避けられないよう。

力を抜いて、できることからやっていこう。気負わずに、気楽に。

 

世界は広い~。私はちっさいな~。まあ、いっか~。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆

お年玉リニューアル企画・「前向きスタート」ワーク (ご案内文一部修正してます)

2017年を前向きに、楽しく進めてまいりましょう♪

 

ホームページ Free wings
 

セッションメニュー一覧

必要なワークをお選び頂けるよう、カテゴリを分けました