こんにちはニコニコ

地方で楽しく暮らすです!

前回、
ほんっとうーにすごい使える〜
って思ってノーカラージャケットを1900円で購入したお話を自慢気にさせたいただきました


早速あのあと着用しました〜ニコニコ

黒の総レースのトップスに、ピンクの薄手のテーパードパンツをはいて、ジャケットは袖を二折してきました!

たぶん、結構いい感じにきれたとおもいますキメてる飛び出すハート


さて第二弾〜
ワークマン女子で購入したもの!

それは、のカーディガン。

UVカット加工がしてあって、
お値段は(たしか)1280円だったような!!
すみません、購入が一ヶ月以上前なもので忘れました…調べてから書くべきだっ物申す

ユニクロよりお安くて、かつ特に形や色に特長がないというところが、最大の特長。

使いやすい!
はおったり、巻いたり。

これから夏に向けて、確か白もあったような?無かったかな真顔調べて書いてってば
あったらほしいなーよだれ