こんにちは飛び出すハート
地方で楽しく暮らすですびっくりマーク

5月にディズニーに行く予定が決まりましたびっくりマーク

ゴールデンウィークではありません。

ふつうの土日に行きますニコニコ


コロナが5類に下がって2年目のゴールデンウィーク。
学校のお友達はキャンプや旅行に行くのでしょう。

でもうちは、なんの予定も無しびっくりマークびっくりマーク

だってどこに行くのも高いからちょっと不満びっくりマーク
それに1人でどこか遠くにつれていくのとか、ちょっと自信ないし…


でもそれじゃあんまりだネガティブと思うのです。

なので何の日でもない日にいくことにしたのです。
何でもない日を、「ディズニーに行ったという思い出の日」に!!。(笑)

ディズニーが無理すれば日帰りできる距離にあることを幸いと思おう昇天


ゴールデンウィークの話には混ざれなくても

「(いつ行くかを言わず)うちはディズニー行くよー」と話せるということで、オッケーにしましょうキメてる


もうちょっと待てば、6月6日のファンタジースプリングスになるんですが…

たしかにそこにも行きたいのですが、私が比較的新しいもの好きではないので

「人が落ち着いてからでいいかなー」という気持ちです。

なんのイベントをやっててもやっていなくても新エリアがオープンしててもしてなくても、
最高な1日を約束してくれるのがディズニー飛び出すハート

いまからわくわくでたまりません!

着ていく服も決めちゃった飛び出すハート


 

 SHEINで購入したのですがリンクが貼れないので似たものを楽天で探しましたニコニコ

これのもうちょっと色が色々使われてて長さも短いものびっくりマーク5月は暑いかな?と思って。

一応夜間の冷え対策でスパッツ持っていこうと思ってます指差し


骨格ウェーブだからか、顔立ちなのか…

TシャツとパンツみたいなRIKACOさんがにあうような格好全く似合いません泣き笑い

だいたいいつもスカート。パンツはきこなしてみたい!!