こんにちはひらめき
地方で楽しく暮らすですびっくりマーク

最近、仕事や私生活に変化があり、
それに伴ってやることも増えていて…

眠くていつのまにか昼寝してしまう日々です!


 
思わせぶりに書きましたが、「私生活の変化…」
その1つは

スマホの機種変更です凝視

なぜかオンラインで購入できなかったので
店舗で機種を受け取り、

久しぶりの機種変更に緊張しながらデータ移行

ラインなど、ログインしなきゃならないものをドキドキしながらログイン
あーIDとパスワード合っててよかったーと安堵。

でもちょっとしたことが引き継がれていないので、それの変更。

たとえばラインの文字が勝手に予測変換で絵文字が出てきてしまう設定をオフにする、など…

久しぶりだからどこで設定し直すのか忘れています悲しい

ラインの歯車から設定するんだっけ?
それともこのスマホの設定アプリからだっけ…?

奇跡的にできました!!


奇跡的だったのは、
いまもう一度その設定はどこでやったのか探してみても見つからないんです不安
設定のご紹介、需要があるかはわからないけど記載できず、すみません…




まぁできてよかったよ、やれやれ…と、
15時に、ティーバッグの緑茶
1杯飲んでおやつタイムしました。

そうしたら、そこから目がしゃきっと冴えて、妙に元気に!!

コーヒーはカフェインレス派なので、普段は積極的に取っていない緑茶のカフェインが、ガンガンに効いたんだと思いますキメてる

子供の頃は緑茶のように飲んでいたのに、妊娠をきっかけに飲まなくなっていました。

慣れ親しんだ味だからか、やっぱり緑茶は美味しいですニコニコ