こんにちはニコニコ
地方で楽しく暮らすです!

先日、もう約10年の付き合いになるママ友たちとランチをしていたときのことパスタ

「夫婦の仲の良さ」の話になりました。

会話が続くとか、お互いのことを好きという精神的な繋がりですかね、家族愛というのも大事ですが、

「女として現役か」は、なんとなくわかるよね!という話になったのです。


女として魅力があるから旦那に抱かれるのか、旦那に抱かれているから女としての魅力を保っているのか知らんぷり


「あなた、旦那さんに抱かれてる!?」
なんて聞いて回れないけど(笑)、

「あの人は抱かれてそう」
という名前があがったひとは一致してました(笑)

あのとき名前が上がった皆さん、もし事実とは違ったとしてもそれだけ素敵で魅力的な女性にうつってるということでお許しください看板持ち


旦那さんが単身赴任の間に「育乳ブラ」を買って、旦那さんの帰りを待っていた知人はたぶん現役だと思います!

なんて、そんな具体的な話も盛り込みつつ大変盛り上がりました爆笑


他人事から見てどう写るか、は自分の実際の幸せ度合いとは関係ないということですねニコニコ

でも、幸せがオーラとして出ちゃって、他人にも伝わっちゃうような愛され妻はすてきですよねびっくりマーク


長年ママ友やってて、しかもみんなアラフォーとなるとなかなか踏み込んだ話も出るもんですキメてる
とっても楽しかったです笑


 

 これつけてたら胸のお肉が集まってきた!育乳指差し



 以前使ってた!このときもお胸が集まってきてた!!