こんにちはひらめき

地方で楽しく暮らすです!


こちらの続き、いきます!



夕方、なんだか妙に悪寒を感じ熱を測ったら

38.6℃!

さっきまで元気で何の予兆もなかったのに!


検査キットでコロナ陽性。


いま熱出たばかりでこんな早く陽性反応でるの…??

いつからかかってたのか真顔

全然気づかなかったよ〜


そしてそのまま深夜には39℃台突入。


とにかく悪寒がひどくて不安不安不安不安不安

布団から腕を出すと、腕が冷えて全身に悪寒が広がって鳥肌びっくりマークびっくりマーク


おふとんから出しただけで「腕が冷えて」って(笑)


鳥肌がたちすぎて、服に擦れると肌が痛いほど魂が抜ける


布団から体が出たら全てやり直しだわ!!

寒くて寒くて布団をかぶるように寝てましたが、顔ばかり熱くなってくる〜ふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク


首から上が火照るからか、頭痛が強め…。


「顔は火照るけど、手足は冷たいまま」という状態。


「私の足の裏は、もう血が通っていない真顔」と本気で思いました。

普通の風邪とは違うと感じ始めていました。


こどもに足の裏くっつけたら冷たすぎて驚いて飛び上がってました爆笑


発症0〜1日目の主訴は「熱、悪寒」でした指差し



 

 これあってほんと助かった!2個を交互に使いました。