こんにちはびっくりマーク
地方で楽しく暮らすです。

VIOの脱毛4回目の日にちが迫っています…

コースではないので、その4回目を行こうかキャンセルしようか悩んでいます真顔

VIOはハイジニーナで希望して照射してもらっています。

ハイジニーナとは、毛無し!ツルツルの状態です指差しキラキラ

3回目が終わって、ちょびっと生えてくる毛も元気がなくかなり細いです。毛穴もあります。

このまま放置したら多分また元気に生えてくる毛はあると思いますが今のところハイジニーナを体感している状態です。

毛がある頃は、ツルツルだったらこんな嫌なことないんだろうなーってことがありました。

●蒸れによる痒み
●痒みの薬が毛で邪魔されて塗れない
●ナプキンの粘着に毛がついて痛い
●いつの間にか部屋に落ちている毛

全てなくなりました目がハート
快適なことしかないと思っていたのです。

しかし、体に不要なものはないのです。毛でさえも。それをとても感じました。

アラフォーになると月のものの量もちょっと減って、長年のお付き合いのナプキンの使い方も慣れて、日中の横モレってあまりしなくなりますよね??

ところが、ツルツルになってからはちょっと足を組み直したときなどにドバっときたとき…もれるのですよ…不安

今までは毛が堰き止めてくれていたんです。

ドバっとくると、ワッと一気に広がる感じがするというか…

「もれるかも!」と思うと気が抜けなくなりました。

何を大事に思うかで違うと思いますが、脱毛のメリットしか聞いたことがなかったので、デメリットと言えるかどうかはわかりませんがこういうことがあるんだなと、やってみて初めてわかりましたひらめき


 

 寒い、食べたい



 

 かわいい!



 

 ブラジャーつけるの大事!