こんにちは看板持ち

 

地方で楽しく暮らすです飛び出すハート



いままであんなに暑かったのに、今日の寒さと言ったら膝にこたえるものがありましたね凝視


え、寒いと膝痛くなるの私だけw??






今まで着るのには暑かった、けどとうとうこれがちょうどいいんじゃないかと満を持して登場のワンピース飛び出すハート



いつも子供の学校にも来ていけるかな…?ちゃんとした集まりならダメだけど、ちょっと外にいるときとかならいけるかな?と考えながら服を選んでしまう真顔


ギリ行ける!と判断して黒を購入にっこり



コチラっ!!

 


ウエストに紐が内蔵されてて、絞ってたるみを持たせて着ることができるので、こ、こなれ感がデマスヨびっくりマーク

こなれ感って、いい慣れてなさすぎるから…




袖の長さも調整できるボタンと紐が付いているので、それでたくし上げると更におしゃれっぽい指差し


あと着痩せって書いてあるけど、ほんと痩せて見えるわキラキラキラキラキラキラキラキラ

実証した。


ただし前からのみな凝視

厚みは隠せません…無気力




でも一枚でこんだけ決まれば、着る季節さえ間違えなければ最高の1枚ではなかろうかびっくりマークびっくりマーク



もしよかったら、おそろいで着ましょう飛び出すハート





で、今日の私。

この寒い中、こ、こなれ感出したくて袖たくし上げてたらめっちゃ寒いんですよね。


周りを見渡すとみんなニット&パーカー


なんなら、わーお!ダウン持ち出したんですね〜!!の方も歩いている凝視


でも上げた袖はさげないわよ!






帰宅後、45度でシャワー浴びました。

あ~ほっかほか飛び出すハート



明日は更に寒いようで…アセアセ


着る服間違えずに過ごしたいものです不安