猫しっぽ猫からだ猫あたまアラフォーシンママ
犬しっぽ犬からだ犬あたま息吸うだけで太る更年期
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま三連休はお金かけず過ごしたい
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまとなると、児童公園か



こんにちはニコニコ
地方で楽しく暮らすです!!


三連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今日からすみっコぐらしの映画が始まり、こどもが見たいと言うので行ってきましたイエローハーツ

1年くらい待てばNETFLIXでやると思うんですけどね…

やっぱりみたいよね!!




なるべく空いてそうな朝一でびっくりマーク
といっても9時半〜知らんぷり

なので満席でした看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

客層としては周りも家族連れが多くて、男の子も女の子もいましたニコニコ





内容は伏せますが、今回もうまーくまとまっておりましたピンクハート

すみっコたちはみんな優しいから、みんながハッピーエンドなのがいいですね乙女のトキメキ





大人2000円
小学生1000円
ポップコーンプレミアム740円
烏龍茶Мサイズ320円
プログラム特別版1500円

せっかくだからとお土産…
すみっコトランシーバー
すみっコ万年筆

 こちらはインクがミントグリーン


 インクは黒。こちらを購入。

スケルトンがかわいくて一目惚れでした。大事に使おう




てことで

合計9,810円泣き笑い泣き笑い


あ、あと自分のお金でガチャやってたから、300円追加して10,000円越えですね〜ちょっと不満



割高な印象があるのはポップコーンかな…

でも味が薄いところがなくて、おいしかった飛び出すハート



まだ見たい映画が年末までに何本かあります泣き笑い

そのたびにこの額は痛すぎる!!

映画が安く見られる方法って色々ありますよね。
予告と一緒に、何かに入ると映画が500円で見られる!みたいなのやってました(ちゃんと見てない笑)

あとは朝すごく早い回とかレイトショーとかだと安くなることがありますね!

色々登録するのが嫌でやってなかったけど、前向きに検討しようかな…

だって、みたいのがこんなにあるんです不安




星北極百貨店のコンシェルジュさん(早く見に行かないと終わっちゃうアセアセアセアセ

星劇場版シルバニアファミリー フレアからのおくりもの(11/23〜)

星WISH(12/15〜)

星劇場版SPY✕FAMILY CODE:White(12/22〜)

星バウ・パトロール・ザ・マイティ・ムービー
(12/15〜)