こんにちは看板持ち地方で楽しく暮らすです。

今日から早いことに11月ですね飛び出すハート


もうあと2ヶ月で2023年が終わるなんて、1年は早いですあんぐり



私はお正月が大好きです飛び出すハート

年末から年始のお休みって心洗われる〜。


今年もいろいろあったなー

けどこうやって特番見て、ちょっと夜ふかしして、無事に年末をすごしてるわ


年始を楽しみにしていられるなんて、最高じゃないか〜と、心底思えるのは大人になってからですかねニコニコ



晴れた元旦なんて最高ですねびっくりマーク


今年はすごくいい年になるよって言ってもらえてるみたい飛び出すハート




おせちも好き愛


我が家は毎年、お重ではなくてオードブルみたいなものを購入してます。


イベントバナー


テレビもすき。

孤独のグルメなんて、何時間もやってていいですね~飛び出すハート


逃げ恥再放送の年も嬉しかったな!


やることなくなって、公園でも行くか〜ってなるのもいいハート


離婚により義実家がないので、心穏やかに過ごせるというのもありますかね!


あっ、箱根駅伝で母校を応援しなきゃだニコニコ飛び出すハート



あと何年も先だけど、こどもが受験ってなったらこんなにのんびりしたお正月は過ごせないアセアセ


いまのうちにお正月を満喫したいと思います指差し