赤薔薇車必須の地方在住

赤薔薇アラフォーシングルマザー

赤薔薇やりがい搾取気味の在宅ワークで低所得




こんにちはびっくりマーク

地方で楽しく暮らすですスター



小学生のお子さんを子育て中の方…習い事どれくらいしてますか!?


うちは今1個ですチョキ習字。





【なぜ習字なのか】指差し

我が子は、字への興味が比較的早く、幼稚園入園前から字をかいていました。


小さい子がほっぺを垂らしながら一生懸命に何かを書いている姿って、そりゃあもう、かわいくてたまらんのですよ酔っ払いハート


どんなにヘタクソだろうがまちがっていようが、その取り組んでいる姿がかわいいんだから、字の形なんてどうでもいいびっくりマーク


かわいい!!


きゃわいいいいいぃぃ!!


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




そうして、字がヘタクソなまま成長していきました悲しい



成長とともに上手く書けるようになるのかと思っていたら、違った泣き笑い笑いアセアセ





お習字で正しく教えてもらうと、毎回毎回、上手になっているのが目に見えてわかるんですよ電球


今では学校でも先生にほめられるくらいにまで成長しました流れ星



自分でも「字は本気出せばウマイぜキメてるグッ」と思っている様子。普段は相変わらずきたないから泣き笑い



こんなに効果があるなら、字に興味を持ち始めたときから習ってればよかったなびっくりマーク



癖がついたものはなかなか直りませんから、早めに習い始めるのがおすすめです電球



習い事についてもう少し書きたいことが!

②に続く、かもしれない指差し



 

 勉強する時、特に字が汚くなるんだぜぇ〜