にっこりアラフォーシングルマザー
にっこり地方在住
にっこり筋トレの効果を感じ始めている





こんにちはニコニコ


3日前、おととい、昨日、今と、NETFLIXの韓ドラ「ペントハウス」を見続けてとうとう終わりました〜ひらめき


ネタバレ防止のために、ふんわりとした感想のみにしておきますが…


終わり方モヤつく〜


結局そうなの?

娘の気持ちはどうなるの〜!?



それぞれの自己中な気持ちが周りを振り回しまくって、甘い蜜を吸えるのは勝ち残れた権力者なのか…


かと思えば権力者が一瞬でも落ちぶれたときを見逃さない取り巻きたち…魂




きらびやかな生活、いいところだけは味わってみたい気もするけど…知らんぷり

例えば美味しいお酒、高級なおにくとか飛び出すハート



それにしても、人間関係が歪んでるのに、関係を切れなくてお付き合いを続けなきゃならないのってキツイなぁアセアセ



会長、とか理事長って呼ばれる人の集まりって、結局お仕事だから切っても切れないですよね。それはそれで大変だろうな…不安



ママ友の関係とか嫌ならそっと抜ければいいじゃないですか!


あとで悪口言われて無視されたって、そういう人はどうせ付き合ってるときから言ってるんだろうし笑、気にすることない!と思えます真顔


こども同士の関係に影響がないならどうでもいいし、そもそもそんな嫌なママ友はこどもも意地悪だからね!無理して付き合わなくていい!!



気が合う友達を作るって、一朝一夕になせることじゃないなと思います。 



信頼関係は、時間とともに厚くなっていくものだから、それまでは相手に対して誠実にいるということが大切だと思ってますニコニコ



韓ドラから人間関係の話に(笑)

いや、最近色々思うことがありましてー!!


また書きまーす指差し



 

 食べ過ぎないよう注意