ハムスターアラフォーシングルマザー
カエル空気吸っても太る。特技か!



こんにちは!


地方で楽しく暮らすですニコニコ





地元に帰ってきてからはドアツードアで車移動のため、歩くことが減りました真顔





さらに

アラフォーの洗礼

プレ更年期(ガチ更年期?)びっくりマーク

右肩上がりが過ぎるちょっと不満




7月も、太った〜って思ってたけど今よりは2キロも細かったナ…


このペース…妊娠してるおねだり(笑)







してるわけない



それで、私の心から信用している動画、アピアランスTVで運動をしているわけであります足





筋トレしてたら3日目くらいですかね…!?


立ち上がるときとか階段登る時になんか違いを感じるようになり始めましたひらめき


楽になったような気がするのですラブラブ気のせいでしょうか〜流れ星






ほんとに思い出した時に、1日のうちに2、3回覚えてる筋トレをやってるだけなんですひらめき



そういえば、筋トレ自体も手をついて補助しないとできなかった筋トレが、手無しでできるようになってる飛び出すハート



自分の変化に気づき始めると楽しくなりますね飛び出すハート




筋肉は裏切らないって本当よ!



私も筋肉を裏切らないようにしたい目がハート


すぐに出る変化を求めて無理するのは、向かないし続かない。


おやつを食べたくなった時に食べるように、筋トレも今ちょっとやるかぁ~くらいの気軽な気持ちでちょこっとやるほうが私には向いているみたいです指差し




 

 ツルツルの手触りサイコー指差し

毛、抜けない!