おすましペガサスアラフォーシングルマザー

おすましスワンUNIQLOはちょっと高い

ふんわりリボンいつもどこで服買うの?って聞かれる

まじかるクラウン値段言うとびっくりされる



こんにちは飛び出すハート


楽天で買ったものがさっそく届き始めています!!

早くてありがたいハート


このスピーディーな物流、すごいですよねキョロキョロ





朝届いたものはプリンターインクとファージレにっこり


待ってましたーファージレ〜びっくりマークびっくりマーク

 

 





自分の見た目のアレで着画を載せる勇気はないですが、モデルさんが着ている通りの見た目ですよキューンキューンキューン


全然着太りしないのもすごいあんぐり


160センチが着て、ちょうどお尻が隠れるくらいのジャストサイズびっくりマーク


あと肌触りがラビットファーっぽくて、フワフワのツルツルで…とっても気持ちがいいですピンクハート





口コミにあるように、毛が抜けて口に入るようなこともなかったです指差し


色も口コミにあったように、どちらかというとグレーっぽいですね!




私にとって約4000円はお高いんですが、今年の暖冬を考えたらいいお買い物だったと思いますにっこり


ダウン着るほどじゃないけど背中温めたいから、ちょうどいいですよ飛び出すハート




これ…黒もほしいなぁ〜知らんぷり愛



イベントバナー