チョコカップケーキ地方在住
カップケーキアラフォーシングルマザー
チョコカップケーキ見た目判定が厳しい小学生を子育て中
カップケーキダイエット中




こんにちはロールケーキ


昨日の楽天マラソンでこっちにしよかーあっちにしよかーと悩み抜いて、気に入ったファージレを購入しましたひらめき


 こっち

 




あっち

 


結果、「こっち」にしたのですが、届くのが楽しみで楽しみで飛び出すハート


もこもこだけど、袖がないからちょっとくらい暖かい日でも暑苦しくないですよね指差し


「もうすぐ11月だもんね」って感じもありますし!






最近服を買う時に「これは小学校に着ていけるかな?」という判断基準が入ってきていますスーツ


そうすると、例えばオレンジネイビーがあった場合だったら。


本当はオレンジがほしくても無難なネイビーを選ぶようになります真顔



常に第一希望で選べているわけではなかったのです!




いやいや、もし私がオレンジを学校に着ていっても、何かが起きるわけではないんですよ(笑)アセアセアセアセ


くすみピンクを着ていったこともありますし、カラーのトップスを着ている方もすれ違ったことあるんです。




ただ、初めての保護者会のときに、ネイビーの方があまりに多くてあんぐりハッ


まるで入試の日驚き


つい近くの方に「今日は何か保護者会の他にあるんですか?」って聞いてしまいました(笑)


そこから「ネイビーが安心」というすりこみができてしまっているんです電球




でもファージレは、たぶん学校には着ていかないニコニコ

だから本当の第一希望で選べるのが楽しいのです目がハート




はてさてファージレは、こどものチェックを通過するかどうか…知らんぷり


我が子は、私の母へのファッションチェックもピーコさんレベルの辛口ですサングラス炎


それが合っている気がするので、最近は私も「これでどう思う?」って聞いていますひらめき



イベントバナー