イベントバナー


不安低所得

ドレスでもおしゃれしたい

凝視実はUNIQLOはちょっと高いと思ってる 


そんなアラフォーシングルマザーが、今回の楽天マラソンで何を買うかを考える、自己満足の投稿です〜指差し


是非読んでやって下さいびっくりマーク


それではいってみようっ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





 オシャレママ友がつけてたラブラブ

下はショップリンククリップ

ここはピアスもかわいいから、どっちを買おうか悩んでる〜真顔


JewelVOX ジュエルボックス

 先着100名、50%オフ!








 

 ラベルレスはラベルはがす手間がなくていい!

お酒は飲まないのでこのままゴクゴク飲みますひらめき


おいしいの?ってよく聞かれる(笑)








おいしいよ飛び出すハート








 

 50名限定1990円あんぐり

これは絶対勝ち取りたい!!


※追記…15時確認時、商品情報が変更されていて一点購入だとクーポン使用で2480円になりました…真顔表記によると2280円にはなるらしいんだけどなりませんでした(???????


お尻が隠れるくらいの丈感が今っぽいラブラブ


私はXXLの、ナチュラルベージュがいいです!


ブラウンは4週間後の予約みたいですアセアセ



今年はスーパーエルニーニョの影響でかなりの暖冬だとか。


ちなみに前回のスーパーエルニーニョは2015年。


その時の12月の東京は、最高気温が25度の日もあったそうですハイビスカス


ただ暖かいだけではなくて、嵐も起きやすいらしいので気をつけなくてはならないこともありますね電球



それにしてもそれだけ暖かければ、アウターも薄手のものや袖無しのものの利用期間が長くなりそうですグッ


元がとれるキメてる




半袖にファーベストもいいかも!

あっ、ファージレというらしいw笑い



えっ…気を付けよう






エントリーをお忘れなく流れ星


イベントバナー