こんばんはスター





以前婚活をしていたときのお話を少し看板持ち





お相手からラインが来て、すごく嬉しかったときのことニコニコ





待てよ〜、すぐに既読付けたら、待ち構えてたみたいかなびっくりマークはてなマーク






うーん。返事は2時間後のほうがいいかな…







などと考えて、どーしよっかなーどーしよっかなーって言っていたんです。







いくつになっても10代の頃から考えることが進歩していません〜泣き笑い







そんな私を見かねてこどもが、






「ママびっくりマークライン、待ってたんですよ〜ひらめき飛び出すハートってウキウキした気持ちで、すぐ返せばいいんだよ口笛

とアドバイスをくれました。







待ってたんですよーのところは、両手を広げるジェスチャー付き目がハート









本当に、そのとおりだね泣き笑いびっくりマークびっくりマーク







こどもの素直な気持ちがひびいて、なんだかとても嬉しくなっていっぱい笑いました飛び出すハート







それにラインを返すのがとても楽しみになって、内容を考えすぎずに作ることができましたニコニコ








シンプルな気持ちが一番大切なことですねニコニコ







 

 おデートにはヘアセット!ストレートアイロン必須です。



 

爽やかなお口にしたい!口に入れられるアロマオイル。これで歯磨きするとおくちサッパリ!









こどもの素直な気持ちって、時に大人よりも大人ですよねニコニコ