どんなハーモニーを

聴きたいですか?

 

 

今日の内容は、

「Beautiful Harmony of Presence」について。

 

Presence 存在とは

私たちが一元であり

かつ、一部であることが 

同時に起こっている状態です。 

 

Presence 存在である時 

私たちは才能全開で

私たちの存在が響き 

 

お互いの響きあいによって 

自己超越した存在を 

五感で感じることができると 

私は感じています。 

 

 

「Beautiful Harmony of Presence」 

 

そのことを表現しました♪

 

以上、「Beautiful Harmony of Presence」についての話でした。


 

 

【 誕生日をむかえてのお礼 】

 

誕生日のお祝いをしてくださり

ありがとうございます♪

 

✨💓🌳🤝🌏🤝🌳💓✨

 

Vibrancy of Presence make

Beautiful Harmony of Space.

 

存在の響きが

宇宙の美しいハーモニーをつくる。

 

✨💓🌳🤝🌏🤝🌳💓✨

 

 

そう感じているので

存在の響きであれるよう

私は、うたい、いのります。

 

「私たちとして

 響きあいを楽しむこと」

が、私のいのりです。

 

今は、人生の起承転結の

「承から転への移行期」

だと感じています。

 

どうぞ今後ともよろしく

お願いいたします😊🙏🌈

 

 

 

ふーみゅんCANDLE NIGHT 2022 

河口湖ステラシアター

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村