無条件の愛を感じるのは

どんな時ですか?

 

 

今日の内容は、

「無条件の愛をより具体的に受け取る」について。

 

人や場所を選ばずに

すべてに降り注がれている

無条件の愛

 

私は、マヤ暦の太陽の紋章や

銀河の音を参考に

宇宙からの無条件の愛を

より具体的に受け取っています。

 

また、モノが

「キラン✨」

と光ることがあるので

 

「これを受け取るんだ」 というサインにしています。

 

今日も、このツツジが光ったので

そこでライブ配信をして

嬉しいご縁をいただきました。

私たち自身の無条件の愛とは

存在が響く状態の時に

周りに降り注いる影響

だと感じています。

 

 

無条件の愛を

より具体的に受け取れると

 

自分自身が存在を響かせて

無条件の愛を

宇宙に降り注げるので

 

豊かな循環の中に生きられます。

 

以上、「無条件の愛をより具体的に受け取る」についての話でした。

 

 

ふーみゅんCANDLE NIGHT 2022 

河口湖ステラシアター

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村