好きな物語をなんですか?

 

 

今日の内容は、

「物語の力を使う」について。

 

3月24日からスタートした

ジョギングの最長記録は、

公園の土の上で34分でした。

 

昨年2月は、アスファルトで

ジョギングを5分したら

右膝が痛くなる状態でした。

 

1年間かけて

カラダを整えてきました。

 

今日は、10分公園の土のあと

33分間アスファルト、

合計43分、 走ることができました!

 

右側に違和感がでましたが

まずい痛みは感じていないです。

しっかりセルフメンテナンスします。

 

自分が走るのが嫌になるのを

感じていたので、
本日は、『Dr.STONE』の
物語の力を使いました。
 

そして、37分をクリアを
目指していたところ
バッチリ到達できました。

 

私たち自身も
素晴らしい物語を
紡いでいきましょう♪

 

以上、「物語の力を使う」についての話でした。

 

  

 

◎ ふーみゅん OFFICIAL SUPPORTERS CLUB

ふーみゅんの歌声がほぼ毎日聴けます♡

 

「いのりの食卓」の詳細をみる

https://www.fumisakai.net/

 


 

 

ふーみゅんCANDLE NIGHT 2022 

河口湖ステラシアター
2020年1月10日

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村