「自分への手紙」を書きませんか?

 

 

今日の内容は、

「明日への手紙」について。

 

「明日を描くこと」

湧いてくる時と

そうでない時があります。

 

今日、私はとても

湧いてきていますが、

 

昨日は、湧かなくて

真っ白なキャンバスの前で

ポカンと立ちすくんでいる

氣持ちを感じました。

 

 

未来を描くときに

どんどん湧いてくる

・シチュエーション

・人(ひとり、誰か) ・場所

・時間帯

などなど 湧いてきたときに

記録しておきましょう! 

 

 

私たちは忘れるから

生きていける側面があり

覚えていたい大切なことも

忘れてしまいます、、、。

 

「明日への手紙」 

「明日からの手紙」

 より湧いてくる方を選んで 

よかったら書きましょう!

 

 

以上、「明日への手紙」についての話でした。

 

  

 

◎ ふーみゅん OFFICIAL SUPPORTERS CLUB

ふーみゅんの歌声がほぼ毎日聴けます♡

 

「いのりの食卓」の詳細をみる

https://www.fumisakai.net/

 


手嶌葵さん「明日への手紙」

大好きな曲です♪

 

 

 
 

ふーみゅんCANDLE NIGHT 2022 

河口湖ステラシアター
2020年1月10日

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村