あなたはどんな人ですか?

 

 

今日の内容は、
「ふきはらう」と「自覚」について。

 

『祈り』の2番の歌詞

 「自覚すると開くの  

私たちの可能性」を

 

「ふきはらうと開くの    

私たちの可能性」

に 変更しました。 

 

 

わたしたちは

かけがえのない存在として 

この世界に生まれます。 

 

その存在そのものが 

才能だけれど、

 

いろいろな価値観に出逢い 

自分の才能を閉じて 

存在を響かなくしていまう

ことが起こっています。 

 

 

だからこそ 余分なものを 

「ふきはらう」ことで 

 

再度、

先天的な才能が開花し 

本来の自分の存在が

響くようになります。

 

そして、 

存在=才能全開となったら

自然に自分の役割が

見えてくるようになると 

感じています。 

 

 

才能は、おそらく

自分が決めた役割に

最適な才能を自分が

天から持ってきていると 

感じています。 

 

 

ふきはらって

才能全開=存在が響く

自分として

 

自分の役割を自覚して

思いっきりたのしむ!!

 

 

私は、このプロセスを

大切に進めています。

 

 

以上、「ふきはらう」と「自覚」についての話でした。

 

 

◎ ふーみゅん OFFICIAL SUPPORTERS CLUB

ふーみゅんの歌声がほぼ毎日聴けます♡

 

「いのりの食卓」の詳細をみる

https://www.fumisakai.net/

 

 
 

ふーみゅんCANDLE NIGHT 2022 

河口湖ステラシアター
2020年1月10日

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村