限界突破するのは好きですか?

 

 

今日の内容は、

「限界突破は少しずつ」について。

 

3月24日に、

ジョギングを10分から始めて

増やせる時に3分ずつ増やして

今日は、34分走りました。   

 

昨日、今日の私は、

19分をすぎるときつくなり

走るのをやめたくなりました。

 

昨日はスケジュール的に

やめましたが、

今日は頑張って、

走りぬきました。

 

 

今回、ラストまで

走る力をいただいた曲は

JAM Project 

『未来への咆哮(あすへのほうこう)』

 です!! 

 

限界突破をするときに

いきなり頑張るのではなく

気づかない程度に

限界突破を継続していく
のがおすすめです!! 

 

心身ともに

着実に力をつけて

自信がついていきます。

 

以上、「限界突破は少しずつ」についての話でした。

 

 

◎ ふーみゅん OFFICIAL SUPPORTERS CLUB

 ふーみゅんの声がほぼ毎日聴けます♡


   「いのりの食卓」の詳細をみる

https://www.fumisakai.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村