いつ全力を出しましたか?

 

 

今日の内容は、

「才能全開と全力を出すの関係性」について。

 

私の才能のひとつに

「全力を出す」

というのを感じています。

 

全力を出してきた中で

「才能全開とは思わない」

と言われた時に

私自身もそうだと感じました。

 

 

「全力を出す」と

「才能全開」が繋がるとしたら

心で感じて行動することが

鍵になると感じています。

 

 

私にとって、「才能」とは

自分の「存在」そのもの

という認識に変わりました。

 

だから、才能全開とは

自分の「存在」の源泉100%

かけ流し全開の状態です。

 

才能が全開になる領域が

まさに「才能」と言える

のだと感じています。

 

 

私は今まで歌の本番で

自分の「存在」の源泉100%

かけ流し全開を

体験してきたから

「才能」がそこにあると

感じたことに気づきました。

 

「才能が全開になる領域」

=「才能」が、ここから、

自分の「存在」の源泉100%

かけ流し全開を継続する中で

見えてくると感じています!!

 

以上、「才能全開と全力を出すの関係性」についての話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村