ビジョンの絵を

もっていますか?

 

 

今日の内容は、「本音を聴く」について。

 

まずは、「自分の本音を聴き」こと。

 

今、歌一本にしぼって活動する、

人前でもギター弾き語りを始める、

 

5月以降、毎月リアルの場で

「祈り」を歌わせていただくこと

スタートして、自分の声から、

 

自信のなさ、不安、わからない

という感覚などを感じます。

  

 

その声を、「自信あるように繕う」

ことは必要ないと感じています。 

 

やると決めたことを

自信がないながらに実行して、

体験を積み重ねたら、

 

自然に自信がある

状態になっていきます。 

 

 

だから、大切なのは、

自分の本音を聴くことです。 

 

 

「やりたいの?やりたくないの?」
自信がある時も、ない時も、
この質問が大切です。

 

自信があるから

「やりたい」ことになっている

だけの場合もあると思います。 

 

 

「やりたい」けど自信がないから

「やらない」になっているところに

あなたの才能が開花する道

がある可能性もあります。

 

自信がなくても

「やいたい」なら

「JUST DO IT!やってみよう♪」

 

そしたら、その先の景色が見えます。

 

 

体験を積み重ねながら、

本音を聴きましょう。

 

 

以上、「本音を聴く」についての話でした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村