ふーみゅん

OFFICIAL SUPPORTERS CLUB

「いのりの食卓」

 

今日は、ネーミングの由来を

お話しさせていただきます。

 

「いのり」+「食卓」なので

それぞれについて。

 

 

「いのり」

・祈り

・意宣り

 

私が、歌手一本にしぼると

決心できたのは

「才能を全開にする」

視点から、歌の道しか

見えなかったからです。

 

「才能を全開にする」

ここに私の才能を感じていて

「行動につながる意宣り」が

私の強みだと感じています。

 

私たちは、才能全開で

素晴らしい貢献できる体験を

するために、

今回の決意をしています。

 

 

「食卓」

・自然と人が集まるぬくもりのある場所

・目的と時間を決めて集まれる場所

 

家族 〜深いつながり〜

adams fragrance family 初創香の会2023

にて、「家族 〜深いつながり〜 」という

香りを、2月に創りました。

 

adams fragrance family主宰

栗原真佐子さんよりの葉書

フィンセント・ファン・ゴッホの作品です。

 

 

 

 

私は集中できる自分の書斎と机が

ずっと欲しいと感じてきました。

 

今年の2月のある日に

食卓でしていたことの手を止めて

子どもの話しを聴いている時に

心から 幸せだと感じました。

 

私が書斎にこもっていたら

子どもとのこの対話時間は

なかった、、、。

 

食卓でデスクワークをさせて

もらえていることを

有難いと感じるようになりました。

 

この葉書を受け取り、

「食卓」を意識して活動することに

良い流れを感じました。

 

 

以上が、

「いのりの食卓」

ネーミングの由来です。

 

 

会員限定のふーみゅん

OFFICIAL SUPPORTERS CLUB

「いのりの食卓」では

 

私が挑戦をしながら、

感じたことを未消化のまま話し、

この場で消化していくような

流れになると感じています。

 

その私の生の記録が、

みなさんの祈り、意宣り、

夢、願い、望みを実現する

勇氣やインスピレーションとなり、

行動する力になると感じております。

 

 

普段は見ていなくても

 

・ご自分が進む方向性を見つけたい時

・祈り、意宣りを行動につなげたい時

・人や道に壁のようなものを感じた時

 

など、ぜひお立ち寄りください✨

 

 

◎ ふーみゅん OFFICIAL SUPPORTERS CLUB
   「いのりの食卓」の詳細をみる

https://www.fumisakai.net/

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村