才能全開の歌手として

命を使うために

本氣で歌います。

 

今まで、私はこの人生で

歌い続けられるように

心理カウンセラーなどの仕事で

歌手活動を支えてきました。

 

けれど、中途半端ではなく

才能全開の歌手として命を使い

貢献できるよう、他を手放し、

歌一本にしぼることを決心、

決意しました。

 

 

私は、自分に歌手の道が

あると感じています。

 

一番喜びも苦しみも感じる

歌声の可能性に挑戦する

姿を魅せることで

 

「才能全開で歓喜を生きる」

宇宙意識に目覚めている

仲間を増やしていきます。

 

 

そんな決意をしたタイミングで

オオツキ ウェイ タイジ 監督から

 

2022年1月10日(月・祝)

河口湖ステラシアター

 

ふーみゅんCandleNight2022

〜祈りを実りに〜

「祈り」とインタビュー動画を

受け取らせていただきました‼️

 

ぜひチャンネル登録のうえ

ご視聴ください❤️ 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村