やっと、5さい。 | 「つかれたら、にくをくえ!」

「つかれたら、にくをくえ!」

つば九郎先生の名言であり、わたしのモットー。
(Fくちこーちの名言でした!)


ここ何年かずーーーーっと4さいだった熊が、今年やっと5さいになったので、お祝いを。


はい、かわいい。

今回5さいのお誕生日プレゼントに選んだのはこれ。


キャンディーブーケ
お喜びいただけて、本当によかった。



お誕生日プレゼントを渡す一部始終を、つば友さんが撮ってくれていた…う、嬉しい!


元気に鎌ヶ谷ブースの売り子さんをしていたので、いろいろ買ってしまった(笑


自ら売り場のレイアウトをするカビー。



オススメ商品をだれも買ってくれないから、ピッ!がしたい!とご立腹のカビー。


お釣りの渡し方がはんぱなかった(笑
一緒に渡されたレシートぐっしゃぐしゃ(笑

久しぶりにカビーに会えてたっぷり遊んで、楽しかったなぁ。
今季はもう会いに行く予定がないから、すでに寂しい!