風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

最近、

患者さんにも、

ビジネス仲間にも、

エステや美容院でも。

リアルでお会いすると、

「肌、きれいですねーー!!」

と褒められます。

(わーい♪)

 

 

皮膚って、人の身体の中で、最大の臓器と言われます。

大きい分、ストレスの影響も、受けやすい。

 

女性ホルモンが減少してコラーゲンやヒアルロン酸が減ったり、

自律神経のバランスが崩れて血管が収縮して、冷えやすくなったり、

皮膚のターンオーバが減ったり。

 

 

 

 

 

忙しい時。

疲れている時。

体調が悪い時。

精神的に安定していない時。

丁寧に生活できていない時(食生活の乱れがある時)。

 

 

私も結構、肌に出るタイプでした。

 

 

そんな私が「肌きれい!」と言われるようになったのは。

やはり、自分のマインドが安定した頃からだったと思います。

 

 

・自分らしくいられている

・自信がある

・自分の心、感情を向き合う余裕がある

・自分の課題と相手の課題を、しっかり分離できている

・余白をとれている

・自分の嫌なこと、不快なことを避けられている

 

 

 

 

 

 

自分の快・不快や価値観をしっかり理解して、

自分の軸が安定すると、

「外側」の要因に振り回されなくなる。

 

 

外側で、

風が吹こうとも、

時折うっかり踏みつけられても。

ポキっと折れたりせずに、

柳のように、揺れるけれども倒れない。

 

そして、いつのまにか、

通常仕様に戻っている。

 

 

その「しなやかさ」が、

肌の美しさだったり、

姿勢だったり、

表情だったり。

 

女性らしい「美しさ」につながっている。

そんな風に思います。

 

 

 

 

 

そして女性は、不思議なもので。

外側が整ってきて、

自分の姿に満足できると、

自然と内面が整うスピードが速くなってきます。

 

 

美しい自分を創るためには、

まずは自分を知ること。

 

 

「これが、わたしです!」

をしっかり言語化したい方。

体験セッションでお待ちしています。

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

 「これが、わたしです!」

を見つけたい!!

そんなあなたへまじかるクラウン

 

Compass説明会 30分無料

1day 体験セッション 90分 ¥33000

   →限定2名様のみ ¥8888

 

 

詳細はこちらから💁‍♀️

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中