風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント 

 

 

本日まで!!

「自分を愛でる未来ビジョン創造photo100日講座」

第2期募集中♪

 

詳細はこちらをポチッとピンクハート

image

 

6月15日まで!限定4名様!!

お申し込みはこちらから!

 

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

昨日患者さんのお宅にうかがったところ、

ちょうど真向かいのお家のたて壊しをしていました。

 

 

戸建てなのに鉄筋コンクリート造りのそのお宅は、

出来上がった当時は、とてもしっかりとした素敵なお家で、

鉄骨ではなく鉄筋コンクリート造りですごいねって言われていたそうです。

 

でもその分、壊すはとても大変で。

この暑い中、コンクリートを壊して、そこから鉄骨を抜いて・・・と、

1軒分のささやかなスペースながら、

地道かつ大変な作業が行われていました。

 

 

 

おばあちゃん(患者さん)からそんなお話をうかがいつつ、

ふと思い浮かんだのは、

「人も一緒だなぁ」

ということ。

 

 

image

 

 

 

地道に取り組み、

努力を重ね、

スキルを得て、

社会的地位を得て。

経験に基づき、

しっかりした自分の考えを持って。

 

そうやって、ひとから

「しっかりしていてすごいね」

って言われている人ほど。

 

 

いざ、不都合が出たり、今の環境に疑問を感じて。

「今の自分を壊そう」

「新しいことを始めよう」

と思った時に、

いままでの自分を壊すことは、

難しい。

 

 

頑張ってきた努力の分。

築いてきた信用の分。

つい、

これまでの自分の習慣や、

その過程で築いてきた「自信」に、

引っ張られやすい。

 

 

 

でも、自分というスペースに

新しいものを入れるためには、

大変でも、

一度壊す必要がある。

 

 

 

ああ、しっかりした造りだな。

この強固な造りに、

守られてきたんだな。

そう、感謝とともに手放して。

それを築いてきた自分を、認めて。

 

 

すっかり更地にしてから。

新しい建物を建てていく。

あれだけの建物を建てられたのだから。

次はもっと素敵な、

今の自分にピッタリのお家が待っている。

 

 

 

 

工事現場をみながら、そんなことを思いました照れ

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

 「これが、わたしです!」

を見つけたい!!

そんなあなたへまじかるクラウン

 

Compass説明会 30分無料

1day 体験セッション 90分 ¥33000

   →限定2名様のみ ¥8888

 

 

詳細はこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中