風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

先日の「自分を愛でる、未来ビジョン創造photo(略して愛でphoto❤)」の2回目会キラキラ

主催者のわたしも、ちゃっかり参加♪

 

今回の私のテーマは、

「素のままのわたし」。

昨年10月に撮ってもらった「onとoffの融合」の、もう少し進化したバージョンで設定しました。

 

 




素敵なスタジオで

 


白衣から、完全オフなイメージまで、

あえて「同じ服装で」撮ってもらう、

というチャレンジしました。

 


お洋服のもつイメージって大きくて。

日常ではもちろん、

星職場の服装

星デートの服装

星セッションやランチ会の服装

、、などなど、使いわけています。

 

服装を変えることでスイッチを入れる。

スイッチを入れて、

役割に身をはめこんで、

ふさわしい振る舞いをする。

そうやってこれまでやってきたように思います。

 




でも本当はスイッチをいれなくても、オンもオフもなく「そのまま」で過ごしたい。


すぐには難しいけれど。

そんな未来を引き寄せるためのチャレンジでした照れ

 

 





撮影中はとにかく楽しくて!

あっという間でしたラブ


こんな感じでスイッチを入れない毎日が、もうすぐそこまで来ている。

そんな気がしますイエローハート

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖ ✧˖°°˖

 

 

 「これが、わたしです!」

を見つけたい!!

そんなあなたへまじかるクラウン

 

Compass説明会 30分無料

1day 体験セッション 90分 ¥33000

  →限定2名様のみ ¥8888

 

 

詳細はこちらから💁‍♀️

https://fumihummingbird.com/lp/cp-es/

 

 

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中