風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

先日細井みなさんの、ミッションステートメントを作るワークに参加しましたニコニコ

 久しぶりに見直しました!!

 



キーワードとして選んだものは、こちら。

 『愛 幸福 真理 純粋 安心 自由 真摯

 楽しさ 情熱 笑顔 挑戦 約束 成長』

ここまでは、これまでとそんなに変わりはない感じでした。

10個以上ある中から、より今大切にしたいと思っているワードに絞っていき、創っていきます。

 





プライベートとビジネスと両方でミッション・ステートメントを作りました。

 

 

ゆめみる宝石 プライベート

「わたし自身と真摯に向き合って、笑顔が自然と溢れる人になる」

 

 まじかるクラウン  仕事 

「誰もが自分の物語の主人公として、自由に、安心感を持って、これが私です!を生きられるように、患者さんやクライアントさんと真摯に向き合い、情熱をもって導きます」

 




 

今回の気付きは、エネルギーの方向性の変化👀


以前よく感じていた

「わくわく」や「楽しい」などの

外向きのエネルギーよりも。

おすましスワン湧き水があふれてこぼれ落ちるような柔らかい感じや、

おすましスワン静かにじっと向き合ってキャンドルの火を灯すような。

そんな内向きのイメージで、言葉が出て来ました。

 

 

 

意外だったのは。

自分の人生のテーマかなと思っていた「挑戦」とか「成長」が、今回は意外と、しっくり来なかったことキョロキョロ

 

 




 

みなさんに、

「時期的なもの、もあるとは思うのですが

ずっと内観を続けられているので、

本来の性質に戻っていくのですよね。

と言っていただいて。

 

 


確かに、

丸ブルー行動体力だけはあってガリガリやるタイプだけれど。

・・・でも、成長している実感がないと不安になるから、という側面もある。

 

丸ブルー食べず嫌いが納得できず、違うと感じる道でも一度は「経験したい・体験したい」欲がある。

・・・経験したいのに否定してはいけないと思っていた?

 

 

本質的と思っていた成長・拡大のような外的な方向性は、実は後天的に身に着けた性質かもしれない。

そう考えると、しっくり来る感じもありましたキョロキョロ

 





私の本質は、おそらく、結構閉じた、というか、自己完結型な感じで。

好きな音楽を聴いたり、

小説を読んだりして、

どっぷりその世界に入り込んで感情を思いっきり感じている

ことも多い。



人といるときも、みんなでワイワイよりは、

じっくり考えたり、静かに深い話をするほうが好き。


本来の姿は「没頭」に近い

のかもしれなくて。

いまは、そうしたところに回帰していくタイミングなのかもしれないなぁと思います。


 


おすましスワンやわらかさやしなやかさ

おすましスワン溢れる

おすましスワンこぼれ落ちる

おすましスワン静的な情熱や美しさ

 

そんなことをテーマにしばらく過ごそうと思います

 

 

 

ミッション・ステートメント、定期的に見直すの、いいですよねーーキラキラ

私も自分のクライアントさんとも、ワークセッションをやってみようかなニコニコ

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖ ✧˖°°˖

 

 

 「これが、わたしです!」

を見つけたい!!

そんなあなたへまじかるクラウン

 

Compass説明会 30分無料

1day 体験セッション 90分 ¥33000

  →限定2名様のみ ¥8888

 

 

詳細はこちらから💁‍♀️

https://fumihummingbird.com/lp/cp-es/

 

 

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中