風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

【ヒプノセラピー単発セッション限定募集ピンクハート

 

 


🔮ヒプノセラピーセッション単発 ¥33333

🌟セッション+1ヶ月間のフォロー(コーチングセッションつき) ¥55555

 

アフターフォロー付きは限定2名さまのみ。

ご希望の方は下記お申込みフォームまでピンクハート

(セッション日程は4/2以降に個別に調整します)

 
 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
先日、写真講座の中で何名か続けてヒプノセラピーのセッションをする機会がありました。
そこで面白い気付きがありましたニコニコ


「ヒプノセラピーで体感した未来の自分を、写真で残す」
というコンセプトなのですが。

理想の自分を思い描いたはずが、
見えて来たイメージは今の自分の生活とほとんど変わらない、という方がいらっしゃいました赤薔薇


その方の気付きは、

「理想ってだいぶ先にある気がしていたけれど、
私はもう既に、理想を手にしていたんだ」

というもの。

とても素敵で、大切な気付きだなぁと思うのですラブラブ




未来の自分にあって、今の自分にないものも、もちろんあると思います。

でも、

今の自分が既に手にしていることも、たくさんある。


そんなことを気付かせて頂きましたまじかるクラウン

 



 

こちら

からどうぞ💁‍♀️



° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖ ✧˖°°˖

 

 

 「これが、わたしです!」

を見つけたい!!

そんなあなたへまじかるクラウン

 

Compass説明会 30分無料

1day 体験セッション 90分 ¥33000

  →3月分限定2名様のみ ¥8888

 

 

 

 

詳細はこちらから💁‍♀️

https://fumihummingbird.com/lp/cp-es/

 

 

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中