風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

【ヒプノセラピー単発セッション限定募集ピンクハート

 

 

 

🔮ヒプノセラピーセッション単発 ¥33333

🌟セッション+1ヶ月間のフォロー(コーチングセッションつき) ¥55555

 

アフターフォロー付きは限定2名さまのみ。

ご希望の方は下記お申込みフォームまでピンクハート

(セッション日程は4/2以降に個別に調整します)

 
 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 
昨日、ディナー会に参加したのですが。
会のテーマは「美しさ」。
 
主催者であるSanaeさんとMIKIさんはそれぞれの形で「美しさ」に関わっている方。
Sanaeさんは写真を通して、
MIKIさんはメイクを通して、
それぞれ、「美」と向かい合っている。
 


Mikiさんと私




美しい情景と聞いて、何を思い浮かべる?
そんなお話になって。
私に思い浮かんだのは、やっぱり患者さんでした。
 
 
💄90歳のおばあちゃん
普段はパジャマや部屋着で過ごしているけれども。
私が往診するときには、ブラウスとスカートに着替えて、すっと紅をひく。
 
💅ネイルアートをしてもらって、
かわいいでしょ?と笑顔で見せてくれたり。
 
👔必ずシャツのボタンをきっちり上までとめて。
お気に入りの長椅子に座ってしゃんと背筋を伸ばして、
待っていてくれるおじいちゃんもいる。
 
🌸寝たきりになりパジャマですごしていても、
必ず枕元には1輪のお花を欠かさなかったり、
窓の外のお花に注意を向けて季節の移ろいを感じて。
私が訪問した時に、いつも教えてくれる。

 image


 
そんな情景に、私は「美しさ」を感じます。
どんなに年齢を重ねようと、美しくあろうとしている人。
日常のちょっとした美しさを、丁寧にキャッチして。
そしてそれに感謝できる人。
 
 
自分自身に対してでも、
自分のまわりのものに対してでも。

「美しさ」をつかもうとしている、
その「美」に向かう姿勢が、
もっとも美しい。

そんな風に思うのです。
 

毎日そんな場面に関われる自分は、
とってもしあわせだなぁと、改めて思います。
有難い、お仕事だなぁ、と。
 




美しさと聞いて、真っ先に思い浮ぶのが。
きれいな景色や晴れやかなパーティーなどの場ではなく、

患者さんだったことに、

私自身もすこしびっくりしましたが。

 

 

でもそんな自分も、悪くない。

そんな風に、思います。

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖ ✧˖°°˖

 

 

 「これが、わたしです!」

を見つけたい!!

そんなあなたへまじかるクラウン

 

Compass説明会 30分無料

1day 体験セッション 90分 ¥33000

  →3月分限定2名様のみ ¥8888

 

 

 

 

詳細はこちらから💁‍♀️

https://fumihummingbird.com/lp/cp-es/

 

 

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中