風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

【ヒプノセラピー単発セッション限定募集ピンクハート

 

 


🔮ヒプノセラピーセッション単発 ¥33333

🌟セッション+1ヶ月間のフォロー(コーチングセッションつき) ¥55555

 

アフターフォロー付きは限定2名さまのみ。

ご希望の方は下記お申込みフォームまでピンクハート

(セッション日程は4/2以降に個別に調整します)

 
 
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
 

これまで、ヒプノセラピーは講座の中で取り入れるだけで、

単独セッションは行ってきませんでした。

(コーチングや傾聴を学んでいて、セルフコーチングや内観がしっかりできる方は別ですが。)

 

 

その理由は、ヒプノセラピー単独だと、

出来ることと出来ないことがあるからです。


未来が見えて、潜在意識のアンテナには引っかかった。

でも、それを

上手に活用できていない方が多い

なーーと思うのです。

 

せっかくのセッションなので「思い出」にしてしまったら勿体無いなと思うのです。

 


詳しくは、こちら。

 

 

にも関わらず。

今回、単独でセッションを受けつけようと思ったのは、

 

「これまで誘導瞑想とかイメージングとか受けてきたけれど、

一度も見えたことがないんです・・・」

 

というクライアントさんが続いたことがきっかけですキョロキョロ

 

 

こういう方って一定数おられて。

私も、かつてそのタイプでした。

 


イメージを「見る」ということの感覚がつかみにくいんですよね。


「え、待って。

これは「見えている」と言っていいの?

それとも、単なる妄想?私の希望的観測?」


と思ってしまって、

そういう疑問があがってくると、たちまちその「思考」に意識を奪われてしまう。

 



 

本来は。

小説とか映画で感動したことのある方であれば、誰でも催眠状態には入ったことがあるはずで。

潜在意識に降りることは、誰でもすでに経験している。


イメージすることは、

実は誰にでも出来ること

なのです。

 


 

苦手だなと思っているということは、

取り入れられたらぐっと道が拓けるということ。

苦手だなと思って敬遠している人ほど、この機会に試してみてほしいのです。

 

 

これまで自称「イメージングが下手」な方の催眠誘導を行ってきましたが、

催眠入れなかった方は誰もいませんウインク


ください星

 

 

 


 先日セッションした、自称「イメージ苦手」なクライアントさま




一度感覚を掴むと、みなさん、スイスイできるようになります。

丸ブルーどうして苦手意識があるのか、

丸ブルーどこにひっかかりがあるか。

そのあたりも、個別に解説いたします。

 



あなたの未来を創る新しい視点。

この機会に、ぜひ体験してみてくださいラブラブ

 




 

こちら

からどうぞ💁‍♀️



° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖ ✧˖°°˖

 

 

 「これが、わたしです!」

を見つけたい!!

そんなあなたへまじかるクラウン

 

Compass説明会 30分無料

1day 体験セッション 90分 ¥33000

  →3月分限定2名様のみ ¥8888

 

 

 

 

詳細はこちらから💁‍♀️

https://fumihummingbird.com/lp/cp-es/

 

 

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中