風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖


自分がとても大切にしているものを、

大切にしてもらえない。

  

これまで大事に守って来たものが、

あっさり切り捨てられていく。

  

自分の大切な価値観を、

土足で踏み荒らされている気持ちになる。

  




  

同じものを目指して来たはずなのに、

大切にして来た価値観を守るために、

こんなに力説しなきゃならない。

  

  

そんなことが続いて、

もういいかな…と気持ちを飲み込む自分がいる。

心の防衛戦に疲れちゃったなぁと、しみじみ思う。

  

  

わたしが変化についていけなかったのかもしれない。

効率化の波にひとり乗れていないのかもしれない。

  

  

でも「わたし」は変えられないから。

「環境」を変えよう。

大嫌いになる前に。

今が、離れ時。


 



° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖ ✧˖°°˖

 

 

 「これが、わたしです!」

を見つけたい!!

そんなあなたへまじかるクラウン

 

Compass説明会 30分無料

1day 体験セッション 90分 ¥33000

  →3月分限定2名様のみ ¥8888

 

 

 

 

詳細はこちらから💁‍♀️

https://fumihummingbird.com/lp/cp-es/

 

 

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中