風の時代を代表する女性企業家に

選出されましたキラキラ

 

image

 

 

私の第1冊目の書籍はこちら。

 

 

LINE登録で「電子書籍」限定プレゼントピンクハート

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ   

 

マインド&ビジネスコンサルタントFumiです!

女医が導くあなただけのLIFEキャリアピンクハート

毎日頑張るを卒業!

人生もキャリアも、起業も自分時間もゆめみる宝石

すべて思い通りにかなっちゃうキラキラ

そんな内容をお伝えしていますまじかるクラウン

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

ここ最近、講座の一貫で、続けてヒプノセラピーを行う機会がありました。

今日は、マインドを整えて行く上で、

ヒプノセラピーで得られることと、得られないことをシェアニコニコ




私はこれまで講座内ではヒプノセラピーを用いるものの、ヒプノセラピー単独ではクライアントさんをそんなにとって来ませんでした。

今回、その理由を、言語化できました。






ヒプノセラピーで潜在意識を見ることは、

現実を変える上で、

また心の奥底にある真のニーズを知る上で、

とても素早く「答え」に辿り着けます。

途中経過をいきなりすっ飛ばしてゴール前にワープするような感じキョロキョロ


なので、とってもスピーディーなのですが。

反面、それは、

「過程がわからない」

ということでもあります。





例えば、考え方の癖で、いったん解決してもすぐに同じような場面に陥ってしまうとか。

不都合だと思う現実が、実は自分の心を守るために必要なことだとか。

そういうことって多々あります。



根幹に関わることこそ、根深い。

本質的に自分のことを理解しない限り、

ヒプノセラピーでいったん答えが出ても、

同じような現実がまたやってくる。






「自分はこういう癖があるから、こういう考え状態に落ち入りやすい。」

「このマインドは、これまで自分を守って来たけれど、もう不要になったから手放します。」



そう、自分のことを「自覚」して、思考癖をコントロールする。

そうやって自分の思考を少しずつ変えていく。

そのために、しっかり自分と向き合って、自分を見つめ直す。


ヒプノセラピーで答えを得る。

その上で。

丸ブルーそれが何故なのか

丸ブルー自分に何を伝えようとしているか

内観することで、そこを言語化していく。






それがいちばんスピーディーで、

リバウンドしにくい。


そんな風に思います照れ


 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖ ✧˖°°˖

 

 

 「これが、わたしです!」

を見つけたい!!

そんなあなたへまじかるクラウン

 

Compass説明会 30分無料

1day 体験セッション 90分 ¥33000

  →3月分限定2名様のみ ¥8888

 

 

 

 

詳細はこちらから💁‍♀️

https://fumihummingbird.com/lp/cp-es/

 

 

 

 

 

 

° ˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖✧ ✧˖°°˖

 

 

FUMIのマイストーリーを、お絵描きムービーでお届け♬

 

 

LINE登録で限定プレゼント

 

 

 

 

講座説明会受付中